アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 29
2017年1月29日

安佐南区 東原 T様邸の地鎮祭に行ってきました!

今日は1日、雨が降っていましたね。

冬の雨は冷たいものです。

ただ、何故か午前中は晴れていましたね。

そうです。

 

午前中、アイデザインホームの東(あずま)大典が地鎮祭に行っていたから、晴れていたのです。

 

ということで、こんにちは。

アイデザインホームの晴れ男、そして日本の晴れ男の東(あずま)大典です。

dsc_0388

今日は、安佐南区のT様邸の地鎮祭に行ってきました。

今日の地鎮祭は、2017年始まって最初の地鎮祭でした。

%ef%bc%98

もう、、、ほんとに素晴らしい地鎮祭でした!

 

「ご主人さん、どこからそんな声出るんですか!?」

 

88

 

というくらい、気合いの入った地鎮行事だったので、「僕も2017年頑張ろう!」と、すごく気合いが入りました。

 

ありがとうございました!!!

 

一緒に土地を探して、やっと良い条件の土地が見つかって、色々とお話をさせていただいてやっと着工になった、素敵な家です。

ご主人さんの気合いで、より一層素晴らしい家が出来上がると思います。

 

完成がとても楽しみですね!

T様、完成するまで、そして完成してからもよろしくお願いします!!!!!!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.