アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 30
2017年1月30日

福山市津之郷町 N様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 福山支店 岡部です

福山市津之郷町のN様邸 引渡しをさせて頂きました

 

img_9209

img_9211

 

ご家族4人での記念撮影に続いて

娘さんにテープカットをして貰いました!

 

img_9213

 

カギも一生懸命開けてくれました!
img_9219

 

キッチンの取扱説明を

奥様に聞いて頂いています!

 

img_9217

 

N様はお子様達とくつろいで頂いています!

後ろ姿は営業のひがしくんです

 

20170123_151554

N様邸は階段にアイアン手摺りを採用頂きました!

 

20170123_153106

20170123_153302

階段踊り場から続いた位置にフリースペースがあります!

 

20170123_153131

20170123_153140

グリーンのアクセントクロスの部屋が男の子の部屋

ピンクのアクセントクロスの部屋が女の子の部屋です

2つの部屋が活躍するのはもう少し先ですね!

 

20170123_153348

 

これは何でしょう?

 

20170123_153355

 

ロールスクリーンのコードでした!

 

 

img_9025

 

N様 お引渡しおめでとうございます

これからも宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.