アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 23
2017年2月23日

安芸郡坂町横浜東 K様邸 お引渡し!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

安芸郡坂町横浜東 K様邸 お引渡ししました!

先ずは恒例のテープカットです

代表して息子さんがカットしてくれました

新しい鍵を開封するのは妹さんにしてもらいました

皆のサポートもあってしっかり大役を果たしてくれました!(^^)!

取扱説明の最中も兄妹で大騒ぎ!!

広いリビングキッチンで走り回っていました(^-^;

K様邸は同居型の二世帯住宅です

二階のリビングキッチンは勾配天井を採用した開放的なプランです

天井近くの窓からは太陽光が差し込み明るい印象です

バルコニーは北側に配置されていますが

一歩出ると綺麗な景色が見渡せます

羨ましいなぁ

コラベルタイルの洗面コーナーもグッドですね

K様 本日はおめでとうございます

忙しい中 何度となく現場に足を運んで頂き

ありがとうございました

これからも引き続き宜しくお願いします

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.