アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 26
2017年3月26日

広島市安佐南区相田 S様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は安佐南区相田にて、お引渡しを行いました。

お家の裏側にはテラス屋根を設け、

水捌けが良くなるよう、全面コンクリートを打設しました。

S様邸は「MOMIJI-HIGH」を採用しています。

天井高が通常2.45mから2.75mにグレードアップします。

天井が上がる事でとても空間が広く感じられます。

掃き出しの窓を2つ持ってくる事で、光もたっぷり入ります。

2.75mの天井+折り上げ天井(一部を高くした天井)にすると約3m位になります。

化粧梁にレールがついていて、

この後モビールが取り付けられるそうです。

一階には約4畳の収納スペースがあります。

洗濯物の取り込み、アメニティの一時的収納、

コートハンガーなど、様々な用途として使えます。

二階の上がりきった所にある窓が

採風、採光ともに抜群です。

ちょっと遠くを見たら、安佐動物園の渋滞状況も見れるそうです(笑)

男の子二人の子供部屋です。

間に建具を作っているので、

一間としても二間としても使えます。

二階のバルコニーは奥行き1.2m確保し、

壁と天井、両方から洗濯物が干せるようになっています。

次男くんお気に入りのカエル君もご満悦の様子です🐸

お兄ちゃんが一家を代表してテープカットしてくれました!

S様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.