アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 9
2017年4月9日

広島市安佐北区三入南 N様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課の龍です。

本日 安佐北区三入南において

N様邸のお引渡しをさせて頂きました。

まずはテープカットです。

代表してお姉ちゃんにカットしてもらいます。

はさみの切れ味が悪くてごめんなさい。

続いてキッチンの取扱説明

エコキュートの取扱説明

赤ちゃんにとっては、子守唄なのかな?

それでは建物の紹介をします。

玄関入るとコラベルの貼ってあるカウンター付きの

ニッチと、ルックパープルの片引き戸が

迎えてくれます。

リビングに入ると、間接照明のある

インブリックの壁がすごく印象に残ります。

インブリックは底目地で仕上げました。

ダイニングにはダークブラウンの

集成カウンターを取り付けました。

洗面所には宙吊りの可動棚を設置しました。

クロスも水色系で優しい感じが出ています。

洋風を取り入れた和室です。

ウォシュレット一体型便器です。

最後に鍵の引き渡しをして終わりました。

N様 本日はお引渡しおめでとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.