アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 3
2017年5月3日

岐阜県山県市高富 O様邸 完成間近!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜県山県市高富 O様邸 完成間近となりましたので

少しご紹介させて頂きます

4月末までに大工さんの工事と

壁紙を貼るクロス工事が完了し

完成間近となりました

実際はフローリングも施工されているのですが

その上に養生材で覆われているので今は見れません

早く見たいですね(^-^)

壁際までしっかり養生されていて安心です

窓ガラスに貼り紙があるのは工事中ならではの風景です

お客様から「網戸って・・付きますよね・・」

よく尋ねられますが

網戸は損傷や汚れの心配があるので

工事期間の最後の最後に施工される事が多いのでご安心ください

キッチンもこのように

施工される都度に養生といって

段ボール等で保護されるので工事期間中は隠れています

洗面化粧台の隙間がありますが

この後にコーキングと言って隙間を埋める施工が施されます

今後、養生材が撤去され

その後にカーテンや網戸、コーキング等の工事が行われ

役所の検査や電力会社、上下水課の検査を受ける期間になります

間もなくO様邸の完成が近づいてきました

楽しみにしていて下さい

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.