アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 27
2017年5月27日

岐阜県山県市高富 O様邸 祝 引渡し!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜県山県市高富 O様邸 お引渡しさせて頂きました

気持ちの良い天気でのお引渡しとなりました

先ずはテープカットです!!

鍵の確認をして頂き室内で取り扱い説明を聞いて頂きます

あれっ こっちを見てくれてます!(^^)!

O様邸のガレージはOSBボードで仕上げてあります

玄関に隣接していてご主人の趣味の道具が沢山入りそうです

18畳を超えるLDKには全開放サッシを採用

窓を開けるとウッドデッキに出たくなっちゃいますね!

キッチンはウッドワンのスイージー

O様邸に似合います!!

本日はおめでとうございます

家と共にお子さんの成長が楽しみです

お引渡し後3カ月後には定期点検でお伺いしますので

引き続き宜しくお願いします

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.