アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 7
2017年7月7日

岐阜市萱場南 S様邸地鎮祭!

こんにちは(^o^)

アイデザインホーム岐阜支店の岩田です。

岐阜市萱場南 S様邸 地鎮祭を執り行いました。

 

台風で天候が心配されましたが、通過した後ということで

大変天気も良く、穏やかな地鎮祭日和でした!

 

四方祓いをしていただき

 

刈初めの儀

 

玉串を神前に奉納していただき

工事の無事安全をお祈りします。

 

S様 おめでとうございます!!

 

間もなく家づくりが始まります。楽しみにしていてください😊

 

そして、これからもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.