アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 7
2017年10月7日

東広島市 西条御薗宇 O様邸 地鎮祭!

こころ展示場内にある、アイデザインホームいもとです m(_ _)m

 

先日、来月から着工のO様邸地鎮祭を無事に執り行いました \(^o^)/

この日は、娘さんは体調悪くて大変でした (´・ω・`)(熱が38.5℃あるのに頑張って出席!!)

施主様も少し緊張気味に祭事をこなされていました \(^o^)/

奥様・娘様で玉串奉奠 m(_ _)m

最後まで、グズる事も無く無事に終了出来ました (*^^*)(お利口な娘様でした(^○^))

ビルトインのあるカッコイイお家です \(^o^)/

 

完成を楽しみにしてて下さい!

 

アイデザインホームいもとでした m(_ _)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.