アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 19
2017年10月19日

岐阜県瑞穂市稲里 H様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜県瑞穂市稲里 H様邸 お引渡させて頂きました

テープカットからスタートです

その前に記念撮影を・・・パシャ

家族3人揃っての写真です

カギを開封して頂き

利用して頂く事で工事中のキーが使えなくなります

早速に設備機器の説明を聞いて頂きます

H様邸はアカシアの無垢フローリングです

キッチンには白い足場板を貼っています

アール垂れ壁と換気機能のあるルーバータイプの折戸が

良い雰囲気です(^^♪

リビングのテレビを置くスペースの上に

飾り棚を造り付けてあるので

今からどんなインテリアになるか楽しみです

リビングに和室も隣接しているので

引戸を開ければ広く使えますね

収納もたくさんの洗面化粧台

最近の洗面化粧台は多機能です!

打合せの時はなんとか歩けてた感じでしたが

今は何も持たないで一人で歩けちゃいます!!

近い未来に既に準備してある二階の部屋で過ごす日が来るのでしょうか(^^♪

H様 本日はおめでとうございます

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.