アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 25
2017年10月25日

廿日市市宮園 T様邸 地鎮祭

こんにちは☆アイデザインホームひがしです。

先日、廿日市市宮園でT様邸の地鎮祭を行ないました。

ご家族の方も来られて滞りなくお納め致しました。

 

地鎮祭が終わり地縄で実際建つ家の大きさの確認を行ったり、

工程の確認をして待ちに待った着工といった感じになります。

地縄を確認した方たちみんなさんの感想は思ったより小さい印象になるみたいです(^o^)

完成が楽しみですね\(^o^)/

T様おめでとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.