アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 28
2017年10月28日

岐阜市岩崎 S様邸 祝 引渡し

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜市岩崎 S様邸 お引渡させて頂きました

テープカットの準備を見て

「これ見たことあります~!!」

奥様に言って頂きました

岐阜でも恒例の行事になってくれてる感じです

早速に記念撮影を!!

家族揃ってのテープカットです

中に入って頂き設備機器の説明を聞いて頂きます

レンジフードのお掃除方法の説明を

営業の二木さんもS様と一緒に真剣に聞いています

S様邸は人工大理石のワークトップカウンターです

最後まで悩んで決められました

オープンキッチンでリビング階段のS様邸なので

家族団らんが想像できて今から楽しみです

階段下を利用した収納は

想像より大きかった御様子で喜んで頂けました

オンボードタイプの洗面化粧台

明かり取りの高窓もちゃんと開閉できます!(^^)!

S様 本日はおめでとうございます

工事期間中に家族も増え

これからの新生活が楽しみですね

引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.