アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 29
2017年10月29日

福山市山手町K様邸 祝 地鎮祭

アイデザインホーム 福山支店 日高です (^^)/

 

 

本日、福山市山手町にて地鎮祭が執り行われました!!

☆ K様、この度は誠におめでとうございます ☆

 

 

天気予報通りの雨で・・・

足元も悪く、K様ご家族も雨に濡れてしまいましたが

 

地鎮祭の日の雨は

昔から縁起が良いとされています (^^)/

 

 

いつもは元気にはしゃいでいるお子様も

今日はおとなしめでした!!

 

 

 

「二礼二拍手一礼」も完璧でした!!

 

 

 

「鍬入れの儀」

「清め祓いの儀」

 

は、きっちりとご主人が (^^)/

 

 

まずは、水道工事や地盤改良工事が始まりますが

 

素敵なお家が完成するまで

楽しみにお待ちください ♪♪

 

 

K様の担当として

営業:日高、設計:三原、工事:岡部

 

引き続き頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します (^^)/

 

 

以上、縁起の良い「雨の地鎮祭」を日高がお届けいたしました!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.