アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 13
2017年11月13日

*尾道市美ノ郷町三成 H様邸 祝地鎮祭*

アイデザインホーム 福山支店の日高です (^^)/

 

 

昨日、尾道市美ノ郷町三成にて

H様邸の地鎮祭が執り行われました!!

 

天気にも恵まれ、心地よい青空の下で

 

 

お子様もいつもとは何か違う雰囲気に

ドキドキした感じでした (^^)/

 

 

しっかりお祈りも出来ました!!

 

 

お馴染みの「四方清め祓いの儀」

お子様は、お父さんをピッタリマーク (^^)/ わら

四つ角全てクリアしました ♪♪

 

 

最後は、ご家族での記念撮影 (^^)/

 

 

 

配置確認も行い

近隣の方へ挨拶回りも行い

 

いざ!!

着工!!って感じですね (^^)/

 

 

これから、工事に入っていきますが

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

寒くなってきた、この時期になると

鍋の季節だなあ~って思いますよね?

幼い頃から「水炊き鍋」が嫌いだった私ですが

最近気づきました・・・。

 

「水炊き鍋」が嫌いだったのではなく

付けて食べる「ポン酢」が嫌いだったのです ( ゚Д゚)

 

以上、日高でした!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.