アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 14
2017年11月14日

オーナー様訪問 安佐南区大町T様邸

アイデザインホームオーナー様の

点検に行ってきました!  外観です☟

2年点検だったんですが、とてもきれいに、そしてオシャレにされていました(^^)/

玄関周り☟

傘立てもオシャレ☟

そして玄関入って、お邪魔すると・・・

ご主人手作りの椅子にハンガーフック

 

そして、T様邸は2階がLDKで植栽もインテリアもオシャレ!!!

 

そして、LDKに面した大きなバルコニー!!  観葉植物もいい感じ♬

T様邸はLDKも玄関周りもオシャレですがもっと驚いたのが・・・  トイレです!!

じゃーん!!

スヌーピー!

スヌーピー!!

スヌーピー!!!

スヌーピー!!!!

スヌーピー!!!!!

絶対好きですよね!?(笑)

雨の中の点検でしたが、T様ありがとうございました♬

また何かありましたら、ご連絡頂ければと思います!!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.