アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 26
2018年1月26日

広島市佐伯区美鈴が丘 M様邸地鎮祭!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

先日佐伯区美鈴が丘にて今月着工のM様邸地鎮祭を執り行いました!

当日は寒く、雪がチラチラと降っていました

 

お子様は雪❆が降るせいか、少しテンション上がり気味(笑)

 

若いって羨ましい~!!と思いつつ、安全祈願も無事に進行 (^^)/

奥様・息子様と玉串奉奠 m(__)m

最後に記念撮影📷!

 

施主様のお兄様が、基礎工事を担当して頂くので、施主様も安心してもらえると思います (*^^)v

 

いよいよ着工です (^^)/

 

完成まで楽しみにお待ちください m(__)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.