アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 8
2018年4月8日

祝! 広島県安芸郡熊野町 K様邸地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

またまたアイデザインホームです。

地鎮祭が続きましたぁ(∩´∀`)∩

こちらのお客様は広島県安芸郡熊野町で建築されます!

それでは早速地鎮祭の開始です(^^)

少し寒かったのでご主人様小さくなってますね(;・∀・)

地鎮行事を行って頂きます(^_^)

鎮め物も砂を被せて頂いて地鎮祭は滞りなく完了致しました(^^)v

最後に記念撮影!

二人とも笑顔が素敵です(*^^)v

K様もうすぐ着工します。

お引き渡しまで今しばらくお待ちくださいね(^^)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.