アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 14
2018年4月14日

広島市佐伯区石内北(こころ) M様邸 祝 地鎮祭!!

こころ展示場内にある、アイデザインホームいもとです m(__)m

 

先日、こころで建築のM様邸の地鎮祭を執り行いました (^^♪

 

当日は少々強かったですが、晴天に恵まれ地鎮祭スタート!!

 

順調に儀式も進みました (*^^)v

御主人様・奥様共に花粉症で辛そうでした (*´Д`)

玉串奉奠 (^^)/

最後に集合写真でパシャリ📷!

皆様いい笑顔ですね~ (*´▽`*)

 

お子様も上機嫌でお喋りされていました (^○^)

 

安全祈願も無事に終了しております (‘◇’)ゞ

 

完成まで楽しみにお待ちください m(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.