アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 6
2018年8月6日

祝!!! 愛知県尾張旭市 K様邸 地鎮祭

 

昨日の 尾張旭市 K様地鎮祭を紹介させていただきます。

 

おめでとうございます!!!

朝9時スタートでした。それでも暑かったです。

ご主人様も大活躍!!

主役はお子様達でした。

地鎮祭は、滞りなく終えることができました。

暑い中、ありがとうございました。

 

いよいよ着工です。

住まいづくりにかかわる

全てのプロが、全力で頑張ります。

楽しみにしててください。

 

 

“祝!!! 愛知県尾張旭市 K様邸 地鎮祭” への4件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    良い思い出になると思います。

  2. スイトピー(╹◡╹)♡ より:

    地鎮祭を行わないようなことも昨今あるとか聞いたことがあります。
    しかし、写真を見て、子どもたちにも良いのではと改めて感じました!!

  3. adh-staff より:

    楽しみです。
    プロとしては、気を引き締めて
    住まいづくりをします。

  4. クロワッサン より:

    写真を見て、温かい家庭が伝わってきて、こちらまで温かい気持ちになりました。
    どんなお家が建つのか楽しみです。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.