アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 25
2018年12月25日

広島県廿日市市 T様邸 祝! お引渡し

アイデザインホームの宗末です。

T様邸のお引渡しを行いました!

午前中は雨

しかし午後お引渡し時間になると日差しが。

持たれてます!

お引渡しまで名古屋にお住まいで

名古屋支店でご契約いただきプランから仕様決めまで打合せはすべて名古屋。

建築中の現場打合せはとんぼ返りで対応いただきました。

テープカット!

8月24日の着工日から約4か月ようやくのお引渡。

営業、設計、インテリアコーディネーターとすべて名古屋支店であったため

ミスの無いよう仕様変更へは慎重に対応し進捗報告。

終始ご不安であったことと思います。

そんなこんなが思い出されてとても感慨深いものがあります。

キッチンの取り扱い説明。

お引渡しの邪魔にならないようにと

やんちゃ盛りのお子様へは

風船や色紙などをご準備いただいておりました。

外観もそうですがアクセントとして使われているブルーがとても印象的。

ご主人のお好きな色とのこと。

リビングの縦型ブラインドカーテンは奥様のこだわり。

2階正面には横滑り出し窓が配置されデザイン性もアップ。

来年1月にはT様による外構工事が開始され

完成後に写真撮影させていただく予定。

今日からが本当のお付き合いの始まり。

今後ともよろしくお願いいたします。

T様!本日はお引渡しおめでとうございます!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.