アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 25
2018年12月25日

鬼が笑う。

もうも終わります。

クリスマス抽選会を行っていましたが

本日で終了です、来年には・・・・

来年の事を言うと鬼が笑うと言われていますが

由来はいくつかありますがその一つは

鬼が人間の寿命を知っていたと言われています

人間が「来年は・・・」と話しをしたので

鬼はその人間に

「来年は無いのに・・・」と嘲笑した

という説がありますが

 

何か暗い話しになるので

アイデザインホーム風に言うと

人間が

「来年の福袋

大した物は入ってないだろうな・・・」

鬼はその人間に

「物凄い物が入っているのに・・・」と嘲笑した

と言われる福袋抽選を

1月2日からアイデザインホーム

各展示場で行います。

各展示場毎数に限りがあります

お早めにお越し下さい。

東海には3会場あります

大垣中日ハウジングセンター

ハウジングギャラリー各務原展示場

黒川東中日ハウジングセンター

1月2日から暖かくしてお待ちしています。

少し早いですが

今年も良い出会いを

ありがとうございました。

来年も(笑われるかも)宜しくお願いします。

 

アイデザインホーム 東海支社 山田 博 でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.