アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 28
2019年1月28日

安芸区矢野南 A様邸地鎮祭

こんにちはアイデザインホームひがしです。

先日安芸区矢野南A様邸で地鎮祭を滞りなく納めました。

地鎮祭前に雨もパラパラしていましたが式が始まった時にはピタっと止まりました(^^♪

A様邸では5人家族で4LDK(1.5階スキップフロア)のお家になります。

奥様こだわりのキッチンから全てのところに目線が届く動線であったり

子供たちが遊ぶ場所としてスキップフロア等見どころ満載のお家が出来上がる予定です!!

完成までもう少し楽しみにしておいて下さい(^_-)-☆

A様おめでとうございます。

これからも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.