アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 24
2019年2月24日

祝!山口県岩国市 I様邸 地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームマリーナホップ展示場です。

先日山口県岩国市で、I様邸の地鎮祭を執り行いました(^^)v

山口県では地鎮祭が略式で行うことが多いです。 略式の地鎮祭は神社で行います(・∀・)
基本的には現場で行う地鎮祭と同じです。

子供達が飽きちゃいますよね(^-^;

パパのサングラスをかけて遊び始めました(;・∀・)

玉ぐしをお供えして、工事の安全とI様の益々のご発展を祈願して

最後にみんなで記念撮影をパシャリ!(^^)!

子供達にもお手伝いしてもらって鎮め物と棟札をパシャリ!(^^)!

 

I様 いよいよ着工です!

お引渡しまでもう少しです。それまでしばらくお待ちくださいね(^o^)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.