アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 24
2019年2月24日

祝! 広島市佐伯区石内北 K様邸地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

またまたアイデザインホームマリーナホップ展示場です。

ありがたい話で、地鎮祭ラッシュです(≧▽≦)

アイデザインホームで建築をされる皆様に感謝、感謝です(゚∀゚)

 

本日、広島市佐伯区石内北でK様邸の地鎮祭を執り行いました(・∀・)

天気も良くて地鎮祭日和でした(*‘∀‘)

早速地鎮祭の開始です!

ご主人様に、地鎮行事の仮初の儀を行って頂き(=゚ω゚)ノ

鎮め物も埋めて頂きました(^^♪

玉ぐしもお供えしてもらい、無事、滞りなく地鎮祭が完了です(^.^)

記念撮影もバッチリ!

鎮め物と棟札も良い笑顔で撮らさせて頂きました( *´艸`)

 

K様これより着工してまいります!

お引渡しまで今しばらくお待ちくださいね(*´ω`)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.