アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 11
2019年3月11日

広島県福山市高西町南 M様邸 祝! お引渡し

 

アイデザインホーム福山支店の広田です。

福山市高西町南のM様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

 

まずはご夫婦でのテープカットをして頂きました。

おめでとうございます。

建物の中に入っていただき、取り扱い説明を聞いて頂きました。

 

 

エコキュート、ユニットバス、キッチンと順番に取り扱い説明を聞いて頂きました。

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

 

 

玄関ドアを開けると大きなニッチカウンターがあります。

ニッチカウンターの正面にはタイルを施工しております。

 

 

ダイニングは吹き抜けており、化粧梁を見せております。

とても開放的な空間になっております。

 

 

和室の天井は折り上げ天井になっております。

正面の壁にはレッドシダーを施し、テレビ台は造作カウンターになっております。

 

 

キッチンはアイランド型で、天井には間接照明を設置しております。

造作天井もレッドシダーを施しています。

カップボード正面の壁は一面タイルを施工しております。

 

 

リビングの床は30センチ程下げ、正面の壁にはタイル施工しております。

天井には間接照明を設置しております。

日が暮れると、とても雰囲気のある空間になっております。

 

 

浴室には32型のワイドテレビがあります。

 

 

2階の吹抜け写真です。スリット窓から太陽の光が入り、とても明るく感じます。

日差しが気になる時はスクリーンカーテンをおろせる様になっております。

 

 

2階にはハーフ吹抜けとロフトがあります。

天井が高くなっておりますので、とても広く、開放的に感じました。

 

 

M様 お引渡しおめでとうございます。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

< 前の記事
焼肉。。。
次の記事 >
FireTVStick
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.