アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 13
2019年4月13日

岐阜市北一色 Y様邸 祝!地鎮祭

岐阜市北一色 Y様邸 地鎮祭を執り行いました。

穏やかな晴天で、天候にも恵まれました!

はじめに神主さんから、玉串奉奠の作法を教えて頂き

地鎮祭スタートです!

まずは、四方祓いの様子です。

 

奥様と一緒に、お子様にも参加いただきました!

豪快につかんで、

エイッ!!

 

草刈初の儀

 

次は、いよいよ玉串奉奠です。

 

お子様もバッチリ出来ました!

Y様 おめでとうございます!!

 

お子様、本当に頑張ってくれました!

将来が頼もしいですね!

いよいよ工事がスタート致します。

安全第一で工事進めて参ります。

これからも引き続き、よろしくお願い致します。

アイデザインホーム 各務原展示場 岩田

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.