アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 9
2019年5月9日

祝!広島県東広島市八本松町 S様邸 地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームちゅーピー展示場です(*’▽’)

先日、平成最後の地鎮祭を執り行ってきました( ̄ー ̄)

神社さんが笛を吹き始めて地鎮祭開始です(*‘∀‘)

ご主人様に仮初めの儀を行って頂き!

沈め物も

埋めてもらい、工事の安全を祈願しました(*^_^*)

最後はみんなで記念撮影!

沈め物と棟札もパシャリ(^O^)/

お二人とも良い笑顔です(≧▽≦)

S様これより着工していきます!

完成まで今しばらくお待ちくださいね。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.