アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 12
2019年5月12日

祝!大阪府門真市 Y様邸地鎮祭!!!

こんにちは。

アイデザインホーム花博展示場の行者です。

本日、門真市Y様邸の地鎮祭が無事執り行われました。

角地で3方向視界が抜けているので日当たりが抜群です。

最高の地鎮祭日和となりました。

地鎮祭開始です。

順調に行われました。

沈めもの埋納の儀

 

工事監督にバトンが託されました。

設計、インテリアコーディネーターと関わった全ての担当者に感謝されていました。

注文住宅を建てるのは大変だと思っていたが、

アイデザインホームにお願いして一切ストレス無く、本当に良かったと大満足されています。

この笑顔を見ると、私もとても嬉しく思うと同時にさらに身が引き締まりました。

これから4か月、より一層満足して頂けるよう取組んで参ります。

細部にかなりこだわった間取りなので完成がとても楽しみです。

アイデザインホーム花博展示場、行者でした。

アリザス

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.