アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 1
2019年6月1日

大阪府箕面市森町中 S様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム大阪建築課の山田です。

先日、大阪府箕面市森町中 S様邸のお引渡しを行いました

ご夫婦そろってテープカットからお引渡しが始まりました

中を少しご紹介させていただきます

洗面に向かう廊下にニッチを設け、両側にはガラスブロックを入れました

ちなみにこの裏のお部屋はご主人様のお部屋です

ご希望のシーリングファンも付けて快適なお部屋になりました

洗面には造作カウンターと木フレームの収納鏡で統一感をもたせ

アクセントとしてタイルを腰部分に貼りました

洗面を振り返ると収納スペースがあり、入り口もアーチ型に

作成して可愛らしさも演出しています

クロスもお施主様の好みで選んで頂き、全体的にバランスよく配色しています

階段のケ込み部分にもクロスで遊び心を付けました

2階にはLDKを配置し 折上げ天井に化粧梁、キッチン腰壁には

足場板も貼りアイデザインホームらしくなりました

S様のお家にはワンちゃんが居るので ペット対応の材料を選び、

滑りにくい床材を使いました。

LDKの奥の5角形の入り口部分がワンちゃん専用のお部屋です

もちろん壁紙も肉球柄を選ぶといった徹底ぶり(笑)

お気に入りのお家になって満足げなお顔をパシャリ!

今後も末永いお付き合いのほど 宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.