アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 27
2019年6月27日

広島県福山市水吞町 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市水吞町のK様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

 

記念撮影後、テープカットをして頂きました。

 

 

代表で奥様にテープカットをして頂きました。

 

 

お家の中に入っていただき設備器具の取り扱い説明を聞いていただきました。

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

 

 

玄関の横には土間収納があり、可動棚を取付させていただきました。

スリット窓がある為、玄関が明るく感じられます。

 

 

洗面所にはアクセントクロスを張り、とても爽やかな印象になっております。

化粧台の横には可動棚を設置し収納力のある洗面所になっております。

 

 

キッチンからはリビングと和室が見渡せる空間になっております。

 

 

リビング正面には古材風足場板を施工させていただきました。

床材はクリアンティークになります。

 

 

リビング横には和室もあります。床の間、地袋、押入もあります。

 

 

廊下はなく、リビングから2階に上がっていきます。

キッチン正面にはカウンターを設置しております。

 

 

2階の主寝室になります。 主寝室横には広々とした収納スペースがあります。

 

 

右と左で奥様、ご主人様と分けて使用できます。

 

 

2階の各部屋にも収納スペースを設けています。

 

 

 

最後に鍵をお渡しして、お引渡しとさせていただきました。

K様 お引渡しおめでとうございます!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

< 前の記事
雨樋
次の記事 >
福山モデルハウス外壁塗替え
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.