アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 7
2019年8月7日

祝 廿日市市地御前北 G様邸 お引渡

こんにちはアイデザインホームひがしです。

先日廿日市市地御前北でG様邸のお引渡を行いました。

お引き渡しの際にはキッチン業者の方から使用説明を受けて使い方を確認しております(^^♪

 

続いてエコキュートの使い方を聞いております。

エコキュートは意外と賢い使用が多いことにビックリされてました☆

ここでG様邸のお家を少しだけご紹介致します!!

シンプルモダンに色を統一しており、外観では瓦を採用されております。

家事同線や収納にこだわりを持って設計を行いました。

家具が設置されるとまた雰囲気が変わってきますよねー( *´艸`)

今後とも宜しくお願い致します。

G様おめでとうございます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.