アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 27
2019年10月27日

呉市押込 S様邸 地鎮祭!

こんにちは!

アイデザインホーム マリーナホップ展示場 遠藤です!

 

先日、呉市押込にてS様邸の地鎮祭を執り行いました。

誠におめでとうございます!

その様子を一部ご紹介致します!

 

前日の予報では雨が止むはずでしたが…ザーザー降りとなりました(^-^;

ですが、神道では雨日は吉日とされているようで、

『雨降って地固まる』

『吹き込むは富貴込む』

『雨が土地の隅々まで祓い清めてくれる』

などと言ったりします☔

 

 

↑お施主様と現場監督による“鍬入れの儀”

 

↑記念の集合写真

 

↑最後に、建物の配置確認を行いました。

S様、雨でお足元が悪い中でしたがありがとうございました!

まもなく工事が始まります🏠

先日、仕様打合せも無事に終えて頂きましたので、

あとは建物の完成を楽しみにお待ちください🔨

 

今後とも宜しくお願い致します(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.