アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 28
2019年11月28日

自宅が上棟致しました!

こんにちは

アイデザインホーム 大阪支店 花博営業所の栗原です

寒さも日を追って厳しくなって参りました

そんな中、自宅が無事に上棟致しました!!

ご協力頂いた皆様有難うございました!

写真は上棟立ち合い後の夕日をバックにいい写真が撮れました!!

 

 

次の写真は、1階リビングの横幅2560×高さ2200の少し大きめの掃き出し窓です!

外には花博展示場にもあるようなウッドデッキにしたいのですが、予算次第ですね・・・

アイデザインホーム社員であっても限られた予算の中でやりたいことの優先順位をつけています。悩ましいですが楽しい瞬間です

 

 

次の写真は、吹抜け上部のFIX窓(開かない窓)

上下で連結をしてもらいかなり大きめの窓を入れました!

(プランによって同じことはできませんのでご相談ください)

 

 

 

今は、外構打合せ中で完成は2月上旬の予定です!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.