アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 24
2019年12月24日

祝! 広島県大竹市 T様邸 地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームちゅーピー展示場です(*’▽’)

先日、広島県大竹市T様邸の地鎮祭に参加してきましたぁ(^_^)

今回は、神社さんで行う略式の地鎮祭です(*’▽’)

基本的なことは変わらず、地鎮行事がない感じですかね(^.^)

お祓いをしてもらい!

カメラが気になり(/・ω・)/

カメラが気になり(;’∀’)

土地の土も清めてもらいました(^-^)

この後、建築地の四方と中心に土を撒いて終了です(^_^)v

 

T様、来年はいよいよ着工です。

お引き渡しまでもう少しお待ちくださいね!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.