アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 26
2020年1月26日

祝!O様邸 地鎮祭 ~名古屋市中川区~

アイデザインホーム 名古屋の浅野です。

本日、名古屋市中川区 にて

O様邸の地鎮祭を執り行いました。

天気が少々心配でしたがO様の持ち前の明るさで

雨も降らず、穏やかな地鎮祭となりました。

栄!栄!栄!と元気よく鎌入れしていただきました(^^)

息子さんにもお手伝い頂きました!

緊張しましたか…???😁

監督もがんばっております!

O様おめでとうございます!

オシャレなお住まいがいよいよ着工しますね!

楽しみにしていてください(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.