アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 17
2020年3月17日

福山市川口町 T様邸地鎮祭

こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

先日、福山市川口町でT様邸の地鎮祭が執り行われました!

 

前日までは、雨の天気予報が・・・

なんと、朝起きると快晴♪

見事に午後からは大雨だったのですが

お日様もお祝いしてくれているようでした!!

 

 

尾道市因島の大山神社さんが来てくださり

太鼓や笛の音もあり、賑やかな地鎮祭でした (^^)/

 

 

親御様もお越し頂き、皆様で玉串奉奠!!

 

 

これから工事が始まりますが

担当の日高としては、T様邸の完成が今から待ち遠しいです ( *´艸`)

なんと、T様邸2階リビングなんです!!

 

素敵なお家を完成するように頑張りますので

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

アイデザインホーム福山支店

日高でした!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.