アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 26
2020年3月26日

大阪府東大阪市上六万寺町K様邸 祝!お引渡し!!

アイデザインホーム大阪の橋本です。

大阪府東大阪市上六万寺町K様邸のお引渡しをさせて頂きましたので報告致します。

外構も弊社にて施工させて頂きました

門柱とポスト、オリーブのシンボルツリーが柔和な雰囲気を醸してますね・・・

基本的にはダンディな外観です!

上棟時の写真ですが3ヶ月前はこんな感じでした。。

エントランス&シューズクロークです。

ここに御主人のスポーツサイクルが乗り入れの計画!

LDKはキッチン側が入口です。

リビング側から入口方向・・・

ダイニングとキッチンのペンダント照明が良い雰囲気ですね!

リビングの板張り・・・花博展示場のエントランスと同じく足場板をあしらってます!

キッチン後ろの収納!オシャレなカフェみたいです・・・

キッチン上の折下げ天井・・・クロスとは思えない木質感です!

リビングからスキップロアへ・・・

スキップ下の空間が面白い・・・

シーリングファンがゆっくり回っていると何となく心地いいですね(*^-^*)

スキップフロアを二階ホールから・・・窓の向こうに見えるのはバルコニーです。

スキップから二階ホールへ・・・正面に小さなニッチがアクセントに!

二階洋室にはナント・・・隠し本棚・・・まるで忍者屋敷?!

収納タップリのクローゼットを経由して隣の洋室へ・・・

扉無しの可動棚の使い勝手が良さそうです!

洗面脱衣室からユニットバス方向をパシャリ!

K様~奥様のご出産前に何とかお引渡しが出来て嬉しく感じております。

このお家で御家族が幸せな生活を送って頂けることをスタッフ一同、心より願っております。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.