アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 13
2020年5月13日

東広島市八本松町 K様邸 ㊗上棟(^^♪

めっきり暖かくなって参りました🎶

12日の大安、八本松町にてK様の上棟を

家族の皆様にも参加いただき

行いました👍👍👍

テキパキと図面を確認しながら

段取り良く工事は進み

ご家族様は感動☆☆彡されておりました(*^^*)

私もその光景に立ち会えて

嬉しい限りです(#^.^#)

 

ひと段落しK様にも現場内を

みていただきました🎵🎵🎵

事故のない様、

匠の技で

こだわりを盛り込んだ

素敵な☆お家を

造って参ります!(^^)

K様、本日は

誠に

おめでとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

マリーナホップの遠山でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.