アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 5
2020年6月5日

広島県福山市山手町 M様邸 祝! お引き渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市山手町においてM様邸のお引き渡しをさせていただきました。

外壁は神島化学のイノセントホワイト、コールブラック

玄関正面はファウナーウッドになっています。

 

 

まずは記念撮影をさせていただきました。

テープカットはご主人様にお願いしました。

おめでとうございます!

玄関ドアキー差し替え後

中に入っていただき取扱説明書を聞いていただきました。

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関を開けると広々とした空間になっています。

奥は土間収納になっています。

可動棚と固定棚を組み合わせています。

畳は清流黒染色になっています。隣りの引き戸を開けると

ウォーククローゼットと繋がっています。

廊下からも行き来できるようになっています。

トイレはアクセントクロスになっており

便座の正面には手洗器を設置しています。

LDKになります。

テレビ台は集成カウンターになっており

正面の壁はアクセントクロスになっています。

キッチン天井には間接照明を取付ています。

たくさん収納ができるキッチンになっています。

ダイニングにはお施主様至急のペンダントライトを設置しています。

リビング上部は吹き抜け、デザイン階段を設置しています。

ベランダの前は室内物干しスペースになっています。

荷物の出し入れが容易できるようになっています。

2階の各部屋は1面だけをクセントクロスにしています。

各部屋違った雰囲気になっています。

 

 

 

 

M様 お引き渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いお願いいたします。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.