アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 5
2020年6月5日

広島市佐伯区薬師が丘 祝!O様邸 お引渡し

アイデザインホーム ちゅーピー展示場の西原です。

先日私が担当させていただいたO様邸のお引渡しが行われました(*‘∀‘)o🌸

O様、誠におめでとうございます!

O様と出会ったのは2019年6月、今からちょうど1年前になります。

マリーナホップの展示場を大変気に入っていただき、

「どこよりも1番好みでした(*^^*)」と嬉しいメールまでいただきました♪

-マリーナホップの内観-

それでは、内部を少しだけご紹介させていただきます🏠

外構工事中の為、外観はイメージで

玄関には幅の広いニッチ!

小物を集められているので、ここに置くと話されていました♪

「momiji_hight仕様」+折り上げ天井のリビングは開放的

無垢の床がとても素敵です

キッチンもとても使いやすそうです

現場監督の“頑張ったポイント”の高い造作洗面化粧台!

グレーの壁とマッチしています(*’▽’)✨

スタジオのような照明があるお部屋

天井クロスによってとても開放感があります

カーテンレールも木目で木のぬくもりが感じられますね🌲

こころの展示場で気に入っていただけたご主人専用の書斎!

動物が好きなお二人なので、いろいろなポイントに

猫ちゃんや小鳥モチーフの壁紙が使用されています🐈🐶🐥

設備の説明後はテープカット

いつも楽しい打合せでした。次は3ヶ月点検の時ですね!

これからも宜しくお願い致します✨

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.