アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 2
2020年7月2日

祝!愛知県春日井市高蔵寺町 I様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、愛知県春日井市にてI様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、少しだけお住まいの紹介をさせて頂きます。

切妻屋根のシンプルなデザインに、木目調のサイディングと格子ルーバーのバルコニー手摺がアクセントになっています。

このバルコニー手摺は風通しを確保しつつ、視線は遮る機能的なデザインです。

サッシは断熱性能の高い樹脂窓を施工させて頂きました。

玄関に入った正面の壁にはヴィンテージ風の木目のアクセントクロス。

大きなガラスドアともよく合っています。

リビングはとても広々とした空間になっています。

LDKとつづきになっている和室には大きな窓があり、光がたっぷりと差し込まれています。

キッチンの天井は木目調のアクセントクロス。

キッチン背面の収納の3枚引き戸はかわいい小窓付きのデザインを採用頂きました。

TV面の壁は天井まででなくあえて途中でとめる事で、採光と空間の広がりを感じられる設計になっています。

その裏側は収納スペースで、分電盤等の機能部分もリビングから見えない高さになっています。。

お子様のお部屋は将来的に2室に分けられる様に設計されています。

お子様と一緒に記念のテープカットを行わせて頂きました。

最後に鍵の確認を頂き、お引渡し完了となりました。

I様、おめでとうございます!!

今後共、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.