アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 2
2020年7月2日

岐阜県本巣市北野 O様邸 祝☆お引渡し!

 

アイデザインホーム東海建築部 江﨑です。

先日、岐阜県本巣市北野 O様邸のお引渡しを行いました。

お家のご紹介をさせて頂きます。

 

 

外壁は黒の吹付塗装を採用し、玄関にアクセントとして羽目板を使用しています。

この羽目板はドアに合わせて着色しています。

 

 

内装は白をベースに、木調をアクセントにしたナチュラルな仕上げとなっています。

 

 

リビングには折り上げ天井に見せ梁を採用。

カウンターのある面は、同じ白色でもタイル柄を使用し

自然なアクセントになっています。

 

 

カップボードにも木目柄を採用して頂いています。

 

 

洗面台は造作したカウンターの上に洗面ボウルを設置しました。

お施主様にご用意頂いた鏡を使用しています。

 

 

 

2階には、左右対称のお部屋があり、

それぞれ、白色のお部屋と、木目柄のお部屋の組み合わせとなっています。

 

 

 

ご家族で記念撮影とテープカットです。

お姉ちゃんが上手にテープカットのお手伝いをしてくれました。

 

 

最後に鍵の確認をして頂き、お引渡し終了です。

O様 お引渡し おめでとうございます!

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.