アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 14
2020年7月14日

三重県員弁郡東員町 N様邸 祝!お引渡し!

アイデザインホーム東海建築部 金田です。

先日、三重県員弁郡東員町のN様邸のお引渡しを行いました。

この日は偶然にも雨が上がり、お日様が顔を出したタイミングで記念撮影です。

N様のこだわりのお住まいを少しご紹介させて頂きます。

こだわりの対面キッチンです。

壁は上下にクロスを変えておりますが、猫ちゃんの為に選ばれたものです。

カウンターとクロスの見切り材の高さを合わせておりますので、すっきりとした印象です。

天井の化粧梁と色合いがマッチしていて、とても落ち着いて雰囲気に仕上がりました。

洗面室はガラッと色合いを変えて明るく使いやすいお部屋になったと思います。

非常に特徴的な2階ホールです。

笠木に囲われている部分は、1階からの吹き抜けになっております。

最後に鍵の交換と、テープカットをして頂きました。

何枚も撮らせて頂きありがとうございました。

最後にメッセージを頂きました。

N様は当社にお決めになる前からブログを見て頂いき、色々なお客様からの感謝のメッセージを見て、

当社にお決め頂けたとのお話した。

 

N様 お引渡おめでとうございます。

工事中はご実家のご両親様からも色々とお気遣い頂きましてありがとうございました。

これからも点検等でお伺い致しますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

< 前の記事
夏なので
次の記事 >
将棋道場
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.