アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 15
2020年7月15日

将棋道場

地元の将棋道場に通い始めて2か月の長男。

強い先生に付いて指導を受け、問題集も沢山解いて、みるみる棋力が上がってます。

まずは形の良い矢倉を覚えて毎晩対局。

この日は教えてもいないのに、私の腰掛け銀に対して中座飛車。

今のところまだ負けるまではありませんがあと数か月後には「負けました」

と言わされる日が来そうな。

アイデザインホーム 東広島展示場

大原でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.