アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 19
2020年7月19日

◇祝◇東広島市八本松町 M様邸 地鎮祭◇

こんにちは。

こころ展示場の高田です◇

先日、八本松町にてM様邸の地鎮祭が執り行われました。

山口県からご両親、ご兄弟もいらっしゃり

ご家族総出の賑やかな地鎮祭となりました☺

晴天にも恵まれました♪

M様邸は、

スキップフロア6帖のハーフ吹抜のあるお家で

デザイン性収納力どちらもを兼ね備えたお家です(´▽`*)

他にも、たっっっくさんの拘りが詰まったお家です🏠

 

お家の完成は11月上旬予定です!

楽しみにお待ちください♪

アイデザインホーム㈱

こころ展示場 高田

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
アイスの代わりに
次の記事 >
グレーの壁紙☆色々
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.