アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 22
2020年7月22日

大阪府箕面市森町K様邸 ㊗地鎮祭!

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

7月吉日、梅雨の合間の晴天の中

箕面市森町K様邸の地鎮祭を執り行いました!

まずは祝詞奏上

 

土地の四方と中心をお清めする「四方清祓い」

工事の着工を意味する地鎮の儀では、

ご主人・奥様ご一緒に穿初の儀を行なって頂きました!

玉串奉奠はご主人様に代表していただき・・

 

最後はご家族皆様で記念撮影を行いました!

ご両親やおばあ様にも参加頂き、和やかな地鎮祭となりました(^^)

K様、おめでとうございます!

11月完成予定ですので、楽しみにしていてください!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.