アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 31
2020年7月31日

☆祝 地鎮祭☆ 大阪府和泉市 Y様邸

アイデザインホーム

中百舌鳥展示場の早瀬です。

大安吉日に地鎮祭が執り行われました。

しかも、恵みの雨!

神様も泣いて喜んでます。

まずは、太鼓で神様に注目してもらいます。

祝詞奏上してから、神主様に四方お清めして頂き、

お土地を使わせていただくご報告】と【工事の安全をお祈りいたしました

ん?

目が合っちゃいました(^^♪

 

12月の完成まで、楽しみにお待ちくださいませ・・・

 

 

帰り道で吉兆のサインを頂きました!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.