アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 10
2020年8月10日

広島市東区光が丘 M様邸 祝!お引渡

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。
広島市東区光が丘 M様邸のお引渡をさせていただきました。

シーリングレスで白くてスッキリとした2階建てロフトのあるおうちです。

玄関は親子扉になっています。

玄関を入るとM様が持って来られた明るいシャンデリア調の照明がついています。

1階、右側の扉を開けると書斎と主寝室があります。

書斎入口の棚、書斎の中の棚とも猫ちゃんが遊べる棚配置になっています。

1階トイレの手洗器はゴールドの鳩です。

玄関から左に階段があり、手摺に間接照明を設置しました。

2階のLDKです。右下に何か見えますね。

猫ちゃん用の出入口です。その上の小窓が並んでいるところがロフトです。

キッチンはアイランド型でカウンターがついています。

シンクには大きなまな板が2枚ついていて魚をさばいたり野菜を洗ったりするのにとても便利です。

収納力抜群の食器棚と、丸くてスッキリしたレンジフードです。このレンジフードは2枚のステンレスの板をはめこんで作られているので掃除がしやすくなっています。ちなみに換気等の操作はリモコンです。

キッチンから見た風景です。おうちが少し小高いところに建っているので眺望抜群です。

2階の洗面所にはM様が持って来られたLEDミラーを取り付けました。ミラーのLEDは3段階で色が変わります。


M様 この度はおめでとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.