アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 10
2020年8月10日

愛知県犬山市上野新町 H様邸 祝‼お引渡‼

アイデザインホーム東海建築部 金田です。

先日、愛知県犬山市上野新町 H様邸のお引渡しを行いました。

玄関前での記念撮影とテープカットを行いました。

何ショットもご協力頂きましてありがとうございました。

H様のこだわりのお住まいを少しご紹介させて頂きます。

大きな玄関ホールから土間収納へ。

ホワイト基調のクロスで明るい雰囲気になりました。

キッチン収納の背面の壁には足場板仕上げに。

収納の天板は木材のカウンター仕上げに。

木が持つ優しい雰囲気になりました。

こちらの和室は畳表とプリーツスクリーンの色が緑色でマッチしております。清々しいお部屋になりました。

洗面はとてもおしゃれな感じになりました。

木目の壁紙がよくマッチしていました。

2階洋室は明るいクロスと落ち着いた色合いの扉でスッキリとした雰囲気に仕上がりました。

最後にメッセージを頂きました。

元々のお住まいが道路向いという事もあり、毎日現場に来て頂きありがとうございました。 工事中はご両親様からも色々とお声掛け頂きましてありがとうございました。

今後も点検等でお伺い致しますので宜しくお願い致します。

H様 お引渡おめでとうございます。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.