アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 1
2020年9月1日

大阪府守口市 H様邸引渡し

アイデザインホーム大阪支店花博展示場の行者です。

大阪府守口市でH様邸の引渡しをさせて頂きました。

随所のこだわりを少しだけご紹介したいと思います。

玄関にワンポイント水栓。

少し雰囲気を楽しんだトイレ。

 

 

バルコニー水栓。

バルコニーがとても広いので必要かと思います。

予算の範囲内で設備もこだわられました。

携わった設計・インテリアコーディネーター・現場監督など全員が完成を楽しみにしていました。

この笑顔をみたら関われて良かったと改めて思いました。

こだわりポイントが沢山あるので本当に楽しく住んで頂けると思います。

次は3か月点検の時にお邪魔出来ればしたいと思います。

今後ともアイデザインホームをよろしくお願い致します。

花博展示場 行者

 

アリザス

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.